プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

函館で、函館一の海鮮居酒屋を目指して、欲を言えば日本一の居酒屋を目指して、日々進化を続ける居酒屋『魚まさ五稜郭本店』のマネージャーです。
多種多様な仕事を経験しております。
実は競走馬に乗っていた時代もあるとかないとか…?
お魚が大好きです。キラキラした目にドキドキします。魚に関する雑学は沢山持ってます。
どこよりも北海道の魚が一番美味しいと思います。
お酒は全国のものを扱っておりますが、食材は殆どが地物です。
お酒は飲むのも浴びるのも大好き!
当店に来れば、皮まで美味しいホッケの一夜干し、活イカは勿論の事、最高に旨いお刺身が食べれますよ~。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 高額宴会と旅行代理店さん。 | メイン | 当店のじゃがいも??? »

2009年9月 4日 (金)

北海道新聞の記事。。。

当店と、当店の関わりのある生産者さん達で、カントリーカフェを企画することになりました。

北海道新聞さんが、この企画に興味を示し、追跡取材をしてくれることになりました。

また、『ガイアの夜明け』という番組でも、このカフェが紹介されることになるかと思います。

面白いことになると良いのですが!

さて、本日も予約満席でございました。

また相当数のお客様の入店をお断り致しました。。。

こんなご時勢にもったいない話ですね。

ちなみに、今月はこの後すでに4日ほど、予約で満席確定の日がございます。

10月の予約ももう結構入ってきてます。

まだまだお客様に喜ばれる、食材の味を生かしたお料理の提供をしていけたらよいですね~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570121/28747263

北海道新聞の記事。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

函館海鮮居酒屋 魚まさ 五稜郭総本店 のサービス一覧

函館海鮮居酒屋 魚まさ 五稜郭総本店